夢の話


昨日からちょっと話題になている
女性と集団生活を送っていて
恐喝容疑で捕まった男性
どうやら立川の高島屋に何度か
出没していたらしい。
やはり何人もの女性を連れて
ゾロゾロとお買い物をしていたらしく、
「ハーレムおじさん」と呼ばれていたらしい。
立川の高島屋にもうちのお店が入っているので、
「ハーレムおじさん」を見たことがある子の話を聞いて盛り上がる。
今日は、駄目なことをすると

呪文唱えるよ!

と、脅しあう。*1
日本で一夫多妻制を実行するには
結婚して離婚するってのを繰り返さなきゃいけないのか、
何か大変だなあと思う。


このおじさんの、テレビ局への取材の様子が
なかなか好感が持てた。

夢の話なんです。心の中で呪文を唱えると
女性が寄ってくるという夢を見て、それを実際にやってみたら
モテたんです

これが本当だったら、すげえ面白い!
しかも取材陣に、どんな呪文なんですか?と聞かれると

怖くて言えません

だって!うける!
その呪文は、なみあぶだぶつ ではないかと
密かに思っています。

*1:ハーレムおじさんが心の中で呪文を唱えると女性が勝手に寄ってくるらしい