ジャズ頼み

自分のノートパソコンなのに
まったく卒論やらないでBookmarkとかばっかみちゃうので
卒論用に別のアカウントを作った。
卒論を書くときはそっちからログイン。
デスクトップもアーキグラムにしてやる気を助長させてます。



で、まだ2回くらいしかログインしてません...
どうしょうもないね。



クロマニヨンズを聴いてても作業できないので
普段まったく聴かないジャズを借りてきました。


でも、結局飽きてすぐ消して、ホフディランを熱唱しています。
歌を歌いながら書けるほど卒論って甘いものじゃないなぁ。
私が研究しようとしていたことは、既にたくさんの人が調査分析しているようで
何も私がやる必要は無いのではないかなあと、今更思っています。
でももはや別のテーマにしてもどうしようもない時期ですね、そうですね。


旅行記も結局一日目でストップですね。
二日目のちょこっとだけ書きました。
忘れたくないことだけ書きたいから、
たぶんこれからはアップする順序がめちゃめちゃになります。


旅2日目
旅12日目
旅8日目