ALICE


らーめんずの
ありすのDVDを観ました。


こばやっさんは
秀才だよね。
考え練り尽くされた笑いって感じ。


好きだけど
私のツボとは微妙にずれている。
面白いんだけど、
私がふふふって思うレベルで
DVDからお客さんの大爆笑が聞こえてきて、
なんだかちょっとしらけてしまう。
こばやっさんの一挙一動に歓声を上げる
女子の笑い声が若干怖い。
(ってか女子ってか不女子?)


キライじゃないけど
大好きじゃあないかもしれない。


とかいいつつも、DVD返却に行ったら
「good day house」の中古のビデオが
300円で売っていたので迷わず買いましたけど。





らーめんず、ってきくと
あのラーメン構造に苦しまされた日々を思い出すから
ちょっと憂鬱なのだな、
でももう克服したけど。
M図もN図もQ図もかかってきやがれっ!