CHICAGO


オール・ザッツ・ジャス


この日の為に、テンションあげあげできました。
せっかくNYに行くのだから、
ブロードウェイでミュージカル観たくって
日本でシカゴのチケットを入手していきました。
映画は一度観たのだけど
ちょっと忘れてしまっていたので
DVDを出発前の3日間くらい、
ずっとBGM代わりに流していました。
もう、ずっと頭の中を流れています。歌えはしないけど。


人生初ブロードウェイ、
ミュージカルも、何年ぶりだろう、
ものすごく楽しみでやってきました。


もう、感無量。
ものすごく手足の長い美女たち、
男性陣もものすごい筋肉、
もう、言うこと無し。


ああ、いいなあ、
日本に帰ったら、私も体絞りたいなあ。
ものすごく格好良すぎた、
体型が違いすぎる、なんて美しいんだろう。
興奮冷めやらぬままNYの夜は更けていく。