大統領暗殺


映画を観てきた。
もし、ブッシュが暗殺されたら。

http://www.20071019.jp/


うん、まあ、こうなるかもね、
現実や真実なんてけっこうねじ曲げられるし、
誰かにとって都合の良い、真実めいたもののシナリオが動き出す。


イラク戦後のアメリカのデモの惨状なんて知らない、でも、
戦争をしている国なんだという事を改めて痛感。


日本とアメリカの決定的な違い、
21世紀に戦争してるかしてないか。
よく、夏に、戦争がらみのドラマとか映画とかやってるけど、
日本の戦争って言ったら、60年も昔の事なのに、
アメリカの戦争って今もなお。


今生きてる大統領を
殺してしまうなんておい!ってのもあるけど
すげえ国だな、アメリカってば。


でも映画は途中30分くらい寝ました。
ちょっとたいくつだったんだもの。