千秋楽


ナイロン100℃
我が闇


ナイロンは、3回目。
なぜか、最近疲れすぎていて、
この公演の事をすっかり見落としていた。
昨日検索して、今日が千秋楽だということに気がつき、
当日券で観れるかな、観れねえだろうな、と思いつつ、
10時くらいに起きたので、姉を誘って一応当日券を買いに下北へ。


で、当日券がとれた。
ざぶとん席だったけど。


ケラさんの演出はもう、ほんと洗練されている。
映像とか音とかもう、申し分無し。
坂井真紀の下着姿にどきっとした。


当日券で、観にきて良かった。
あーおもしろかった。



そのあと美容院で髪を切る。
イメチェンしたくて、また美容師さんに、
 

「左右アシンメトリーで、それでいて、
 長い方の髪をピンで留めると
 おんなじように見えるようにしてください」


って無理難題を押し付ける。
カットに相当時間を使わせてしまいましたが、
まあまあ思い描いた髪型にしてもらえた。


明日一日で、大掃除しよう。
部屋の中の85%はいらないものでできている。