sight No


仕事はじめて一年はすっごく長かったけど、
4月から7月までは、ものすごい勢いだった。


体調が優れなくて、引っ越して、
またしばらくしたら、
体調が優れなくて、泣いた。


もはや仕事で結果を出すことよりも何よりも、
今日をいきることに必死で、
もう、きっとボーナスとかでないけどもうしょうがないし、
とにかく、生きることに必死で、
気が付いたらもう、8月。


何して生きてこうかな、
もうすぐまあるい地球に生まれて
4/100年が経つ。


なにしてんだろ、
炎天下に汗吹き出し
知らない人に売り込みして、売れなくて。


しごと、キライじゃないけど、
自分に合ったしごとって、
きっともっとあるとおもうけど。


25歳になる前に、
何かしらの答えを、探そう。
早く。