笑死体、3体

久しぶりに笑い死にするかと思った。
15分間、笑いが止まらない。
涙も、止まらない。
肺が痛くて、背中も痛くて、死ぬかと思った。
あと5分、笑い続けていたならば、確実に 笑死。

今朝、早稲田のマンションの一室で女子大生3名が
謎の死を遂げました。検死の結果、目立った外傷が無いことから、
笑死ではないかと推測されるとのことです。
死亡推定時刻は昨晩11時、
3人の身に、いったい何が起こったというのでしょうか?


ありえない、とは 言い切れない。
笑いはガン細胞を破壊するらしいが、
笑いすぎは寿命を縮めると思う。

それにしても、指一本触れずに相手を倒すことが出来るのだから
笑いは新しい格闘技となりうる可能性を秘めていると思う。
私は間違いなく試合開始5秒でKOされますけどね。
笑死のおそれありということでTKOかも。


なんとか無事3人そろって課題をやり遂げたいものです。