キチジョる


はてさて、オープンデスクは吉祥寺の事務所です。
高3の時塾に通ってたので、懐かしい町だね。
高校生のときは、
「帰りに雑貨屋さん巡りでもしよう」
と思って吉祥寺の塾にしたけれど、結局そんな時間はなく
しかもかわいい雑貨屋さんなどのひしめく方面と
逆の改札側に塾があったので、あまりうろつけなかった。
オープンデスク
「帰りに買い物でもしよう」
と思って吉祥寺にしたのだけれど、事務所を出る時間に
とっくにお店は閉まっているので
結局よりみちができてないまま今日に至る。


わーん、キチジョりたい*1のにー!


そもそも動機が不純なんだ、おまえってやつは。

*1:吉祥寺をうろうろする、の略。高校の頃吉祥寺方面の友達と使用した記憶がある造語