ブルーハーツが、止まらない


リンダリンダリンダを観てから、
頭の中をブルーハーツが流れまくっている。
実際、家ではブルーハーツばかり流しまくっている。


青春バンザイ!


青臭い思い出なんて、いっこもないけど。
昔のことをあれこれ考えて
「あの頃は良かった」っていうのは、嘘っぱちだと思う。
今思いを馳せているあの頃っていうのは
自分の思い出にいろんな色を重ね塗りして作り上げた
幻想に過ぎなくて、タイムマシンがあって、
その頃に戻ってみたらやっぱり
「あの頃は良かった」って同じように
数年前に思いを馳せているのでしょう。
だって今最高!って思ってた時期なんてないもん。


でもいいや、どうせ戻れないんだからSUPER BEST
青春時代は最高だったということにしておこうっと。