水中、それはそれは苦しい


東京外国語大学、学祭に
最近愛してやまないバンド、「水中、それは苦しい
のライブを見にいく。
外大は去年の夏休みにドイツ語を習いに2週間通っていた
ちょっとなじみの大学。
学祭では各国の料理がたくさん出されるので
とってもおいしくてうれしい。


涙というイベントで水中のボーカル
ジョニーさんが歌った「安めぐみ」って曲に
すっかり心をつかまれてしまって
新宿のヴィレバンでついついDVDをカードで衝動買い
してしまったのでした。


水中の前のバンドもすごく良かったけど
水中を見たらもうおなかがいっぱいで
その後は見ないで帰ってきてしまいました。


おなかも心も満腹。
これから高校時代のお友達の住む
つくばへ向かうのだ!