風邪、代わりのいない私


鼻がずびずびするよぅ
のどが痛いよぅ
辛いよぅ...


昨日はイブ、
「豆腐なんて売れるわけないよね〜」
という店長の予想を遥かに超える来客数で、てんてこまい。


おい、何イブに豆腐食ってんだよ!


嘘です、お客さまは神様です。
(いや、嘘、お客さまは所詮、お客様です)
パッと見た感じでは鍋をやる人が結構いたみたいです。
みなさんネギとか持ってたし。
今日も9じ18じというシフト。
昨日はほんとは14じ21じだったのが
12じ21じになり、最終的に9じ18じになった。
(何かルミネっぽいね)
店長と社員に、
「ほんとごめんねぇ〜!」
って言われたけど、私の希望シフトはフリークリスマスなので、
いかなる時間帯にも対応できるのです!(きっぱり)
しかし風邪がつらい。
とりあえず今日もメンバーが薄いので、
店長も社員も、昨日が終わった時点で


「ほんと早く帰って、寝て!!!」


と連呼。


決して
「明日休んでいいよ☆」
とは言わない。(言えない)


ええ、22にもなって体調管理ができない私が悪いのです。
昨日はめずらしくクリスマスっぽいごちそうだったのに
全然食欲が湧かねぇ!!!
早く寝たら、早く目が覚めたし
(今朝の4時です...)
あと2時間半、微妙に寝れません。


あ、今日はMー1ではないか!
もはや全然楽しみじゃねー...


ただの弱音日記でした。
ちゃんちゃん。


お暇な方は、新宿にお越しの際は
私の様子を見にきて下さい。
26日以外、毎日バイトだから。


毎日バイトだから〜!


チーン


これは悲しい鐘の音ではなくて
私が鼻をかむ音です。