東京の空にも雪は降る


おお、寒い寒い。
でも、雪が降ると寒くても許せるのは何でなんだろう。
今日は恵比寿へ行ってきた。
恵比寿の山手線の発車の合図は
恵比寿ビールのCMの曲なので、
ちょっと贅沢な気持ちになる。
雪のせいで電車が遅れてて、
雪なのに、駅から走る走る。
今日もたくさんの社長のお話を聞いて
何となくお腹いっぱいになって帰宅。
やみくもにありとあらゆる会社のお話を聞いてきたけど
やっぱり、なんとなくこの業界はそんなに興味ないなあとか
自分の好みが見えてきた気がする。
でも、何事もやってみなきゃ分からなくない?という思いはある。
ハイロウズのある曲の中で

子供の頃にわかりかけてたことが
大人になってわからないまま 

という一節がある。
ああ、何にも分かってないなあ
分からないなあ
生きてるうちに分かることなんて
大して無いのかもしれないなあ。


というか、就活のことをうだうだと
ブログに書くのもどうかと思うので、(鬱になっちゃうし)
就活以外のことをアップしていこうと思う。
できるか分かんないけど。
あと、MacのPCは、Internet Explorerからだと
はてなで色とか使えないんだけれども
Netscapeを使うと
ことやことができることが判明した。
だから何なんだという話だが。