楽しいことが、大好きだった


最近忘れ気味だった。
家に引きこもりがちだったので、浪人時代のような
ブルーな気持ちに満ちあふれていた。しまった。


楽しいことが、大好きだったんだった!


もっとくだらないことを日記にしよう。
うちは週二回、瓶の牛乳を頼んでいます。
月曜日と金曜日の朝に届きます。
えー、只今月曜日の2時A.Mです。


牛乳が既に配達されてるっ....


いくらなんでも早すぎないかい?
牛乳は保冷材とともにBOXの中に入っているものの
今が冬だからまだ良かったものの、
基本的に皆朝に回収して冷蔵庫に入れるんだからさ、
2時って、月曜日というよりもむしろまだ
日曜日の余韻が残ってますよねえ!?


でもかったるいから鍵を開けて届いた牛乳を回収して冷蔵庫に入れるような
そんなマネはいたしません。気がつかなかったフリをするのです。
あーあ寝よ寝よ、おやずみなさいましー。