未来来てっぞ!


携帯を買った。
neonのshiro。
走召かゎィィ☆
http://www.hi-au.jp/


昨日の発売日に、
地元のauショップで予約していたにも関わらす
渋谷のさくらやで衝動買いです。
だって早く欲しかったんだもん。


この日をどれだけ待っていたことか。
私のビルディングはもはやビルディングじゃないからね。
見よ、この塗装のはげ落ちた無様な姿を。

なんか出てるよ。

この裏面の剥がれかけているシールをはがすと
電池パックが外れてしまうんですのよ。


インフォバー building
享年 2歳と1ヶ月。
携帯の2歳っていうのは
イヌでいうところの14歳、
人間でいうところの80歳だから
おじいちゃん、よく頑張ったよね。
かなり長生きしたよね。


インフォバーの遺影の写真は
赤ん坊のneonで撮影したのですが、
すごいね、最近の携帯って。なんでもできるんだね。
もうしばらくは純白の携帯を見つめて
ニヤニヤします。