テレビアオノ


マイミクさんがやっていたテレビ欄占いをやってみました。



アオノさんをテレビ欄に例えるとこうなります。


12 テレビアオノ


4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のアオノ
7:00 おはようアオノです お得! 激安アオノ▽今すぐ食べれる岡山のアオノ
ビフテキが高い?
8:30 ルックルックアオノ 大鶴義丹宅前から中継▽NOKKOさん破局
10:25 (S)それいけ! アオノマン(再)「アオノマンと雀マン」ほか (声)草なぎ剛
11:00 (S)小橋賢児の演歌まっしぐら 松下由樹
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時アオノ 緒形直人の元気の源
0:45 (字)アオノのインターネット(再)
1:00 (S)(字)短い豚
1:30 (S)イタリア人計画 辰巳琢郎 桜井翔ほか
2:00 満点! アオノテレビ 宮崎を10倍楽しむ▽ちり紙記念館・幻の駄菓子…いくつご存じですか?
▽5代目主人が作るこだわりライター▽(N)▽中継…北海道商店街▽おしゃれキリマンジャロ
4:00 母と子のテレビターイム アオノさんといっしょ▽50アオノー▽作って
▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまアオノ太郎
6:00 天才アオノくんワイド▽ナマ放送・シャベルゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なポンチ絵物語 「父と烏」(後)
7:00 プロ野球〜名古屋ドーム 巨人×アオノズ 解説・黒田勇樹 
実況・大滝秀治(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠にさぶいアオノ 「舌は美しい」 橋幸夫 今井翼 島田紳助ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽アオノ意味深発言の波紋
▽気になる野球の結果▽及川光博のぶらり旅お、おいしそう滋賀街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 深津絵里vs黒沢年男
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツアオノ 岡山のエース初登板…▽0:07アオノッコ 爆笑新企画黒っぽいゆず他
▽42アオノ24時間全裸でトーク
1:25 アオノのエロスぎりぎり 矢口真里感激麻丘めぐみ
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24



アオノさんの平均視聴率は、17.5%、

テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。
けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、
あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。
そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、
周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。
ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。
常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。


ほほう、天才肌....
私自身が自分が何たるかをさっぱりわかっていないっていうのは
ものすごく共感できますね。
ってか、意外と平均視聴率が高くないか?そして突っ込むべき番組が多すぎる!


それ行け!アオノマン!?
アオノさんといっしょ、の次のアオノーというのが気になる。
あと、忍たまアオノ太郎。
私が男だったら名前が「太郎」だったという
お蔵入りの名前なので、とっても親近感が湧きます。


そしてなんと言っても巨人×アオノズ。
実況が、大滝秀治だぁあああ!
あと、タイトルがどうかしているのが
ドラマ・永遠にさぶいアオノ 「舌は美しい」
永遠にさぶいって...そんなアオノは嫌だ。


そして日付が変わる頃になってくると
アオノ24時間全裸でトーク
引き続きアオノのエロスぎりぎり!


全裸トークで既にエロス全開なのに
なんでまたギリギリトークしなきゃいけないのだろうか。


あと、アオノがらみではない番組だと
1時からの映画、「短い豚」が見たい。


平均視聴率と性格の部分は変わらないけど
番組表はやる度に変わるみたいなので、
テレビアオノ、これからも必見です!