おにぎり2


で、レディースデイなので映画館へ。
見た映画はこちらです。
かもめ食堂
http://www.kamome-movie.com/


やだやだ、もう、べらぼうにかわいい。
舞台がFINLANDという、私の憧れの国なので
それだけでもうテンションがあがっているというのに
どのシーンも朗らかでかわいくて
小林さんも片桐さんももたいさんも
恐ろしく待ちにとけ込んでいてよかった。


ほのぼのしたい人はぜひ足を運んでみてください。
あと2回くらい見に行きたい。
そして絶対DVDも買う。


で、映画の中でもおにぎりが出てくるのです。
朝電車で転がっていたのはなにかのメッセージだったのか?
こちらの映画のおにぎりを見たら、めちゃめちゃおにぎり食べたくなっちゃった。