トニー


トニー滝谷を借りてきた。


うん。
映画として
構図とか
小説的な台詞を
役者がしゃべらされたりするところとか
好きなかんじの映画だった。


原作が村上春樹の小説で
みごとに小説っぽい世界観が
表現されていると思った。
客観的、
それはトニー滝谷
人と接するときの距離感に等しいのかもしれないけど。


イラストレーターが
こんなに豊かな生活できるのかしら?
と、そんなことを心配してしまった。


たまにいるよね、こういうお金の使い方をできる人。
伊勢丹のトイレとかにいるよね、
ブランドの紙袋をいくつもいくつも持ってる人。


買い物依存症とか
話に聞くと、けっ、この贅沢病が!
って思うけど、金がある人がじゃんじゃん金使わないと
お金が回らないもんね、
金持ちはじゃんじゃん使えばいいんだよねきっと。
アイカードの年会費を高いって思わないくらいの
それくらいのお金持ちになりたい。
とか思っている私は、お金はすぐ使っちゃうけど
絶対買い物依存症にはならない自信がある。