ハイウェイ


ジョゼと虎と魚たち
サントラを何年ぶりかに聴いてみた。
なんか、ぐっときた。
映画の内容は
かなりうろおぼえで
断片的にしか思い出せないけど
サントラで聞くハイウェイは
今すぐにどこかに飛び出したくなる。
旅に出る理由なんて
ほんとうに、何一つ無いんだけど。


最近映画観てないな、
マリーアントワネットと
ダーウィンの悪夢
それでも僕はやってない
が観たい。
硫黄島もちょっと観たい、
フラガール観たかったのにもう終わっちゃう、
太陽を地元でもっかい観る。


卒論を提出し終わったら
年賀状の返事を書く。
ヨーロッパの旅行日記を書き終える。
雪祭りにどんな格好をしていけばいいか考える。
国立新美術館へ行く。
京都にいつ行くか考える。
ゼミ旅行の計画を立てる。
直島の旅館を予約する。
NYについて調べる。



あ、あとダイエットする。(汗)


さてさて、
はやく卒論仕上げよう。