青春2300円


仕事を始めてから、はじめての平日のおやすみ。
お盆だから、どこに行っても空いてる!
というような事は全くないのだけれど。

 旅に出たい
  旅に出たい
   旅に出たい

と、かつて恋がしたいと連呼していたドラマみたいに
猛烈な欲求に襲われたので、近場で旅に出る事にした。


青春は5まい綴りで安く売っているので、
日帰りで、ちょっと足を伸ばしてみたりして。


群馬にある、ハラミュージアムアークと、
あとそこらへんで+α。


一人旅したいときっていうのは
ひとりになりたいときだから、
ひとりでぼーっとできるように
旅にもっていく本を選んだ。


旅から帰ってきたら
何か変わっているのかな、
日付しか変わらなかったとしても
私は旅に出たいのだ。