たすきではなくリレー


こういうのあんまりすきじゃないんだけど、
頼まれたら断れないタチなのでしょう。
id:nemumumamimiさんから回ってきたバトン。

調味料バトン(誰がいったい何のために...アジノモト?)


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

 
 目玉焼き   → 最近食べない
 納豆     → 付属のたれ+酢ところにより七味唐辛子
 冷奴     → 塩+オリーブオイルorバイト先の、うまい豆腐のたれ
 餃子     → 酢+しょうゆ+ラー油
 カレーライス → ごはん
 ナポリタン  → 食べない
 ピザ     → タバスコ
 生キャベツ  → ソース
 トマト    → そのままor塩+あらびき胡椒+レモン汁
 サラダ    → 塩+あらびき胡椒+レモン汁時々粉チーズ
 カキフライ  → 食べない
 メンチカツ  → 中濃ソース
 コロッケ   → 中濃ソース
 天ぷら    → 天つゆor特に食べるつもりはなかったものの
          目の前においてあるのでついついそのままバリバリ食べ、
          そしてあー何でこんな油ものを
          食べちゃったんだろうと深い後悔の念に捕われる
 とんかつ   → ソース
 ご飯(おかず無しの時)→好きじゃない


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  台風の日にお出かけ
  ぬかに釘 
  おに退治

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 

  家族で外食 

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?


 別にいない。まあやりたい人がやればいいんじゃないですか?
 こういうのあんまりすきじゃないの。
 すきじゃないのについつい答えちゃったの。
 ちょっとへこむわー、ふがいない自分に。

 なんで五名にまわさなきゃいけないのだろうか
 5名って、何か、多くない?
 そんなにいねえよ、トモダチ


それにしても、なぜバトン?
たすきではいけないのだろうか?


調味料たすき


なんだかいやに長い戦いになりそうである。
そもそもこれはいったい何のレースなのだ?
トラック何週目だ?
この先のどこかにゴールは見えるのだろうか?


運動会でもないのに人はブログでバトンをまわす


妙ちくりんな時代だぜ全く。