奇跡の生還


合宿から帰ってきました。
笑死するのではないかというほど
笑いまくりました。
三途の川の手前までいったけど
なんとか帰ってきました。


なんだかんだで幸せだ、私は。
毎日笑って暮らしているんだもん。
もう、この5日間は濃厚すぎて、
全然うまく言い表せない。
一つ確信したのは
私は本当に、楽しいことが大好きなのでした。


人生は一度きりなので
どうしようもないことに満ちあふれているけれど
せっかくなので、毎日楽しく笑っていられるような
人生を歩んでいきたいと思う。


とりあえず合宿をまとめた本を作らなければ!
ひとみぐみの写真集も作らなければ!
やりたいことが山のようにある。
やだやだ楽しすぎるぜ全く。


興奮し過ぎて発熱の予感、そして軽く悪寒。