さよならiPod



享年1歳と2か月。
さよなら、20ギガ。
一年以内だったら、無料で修理してもらえたのにね。
2か月オーバーだったね。
ってか寿命、短い生き物だったんだね。
いろいろあったね、某芸人にサインしてもらったり。
ハッキリ言って、私が所有していたのはたぶん3か月くらいだし、
シャッフォーを手に入れてからはほとんど持ち歩いていないけれど。
修理代の方が本体価格よりも高いなんて馬鹿げているよね。
だからもう、君を手放すよ。
君の感嘆符なんてもう見ていたくないんだ。
ありがとうと言うほど私の人生に役立ってないけど
むしろバカヤローといってやりたいけど
もう君にはどうせこの想い、届かないもんね。
さようなら。
シャッフォーがきっと君の分まで生きてくれる
そう信じないと、涙が止まりそうもないんだ。