あたたたたたたた


ケンシロウじゃないです。
ってかケンシロウのことはよく知らないです、ごめんなさい。
足が痛いです。
それもこれも自分のせいですから
愚痴をこぼしたって仕方ないのですが、
ついつい泣き言の一つや二つ言ってみたくなったりもします。


今日は赤坂見附で説明会だったので
その前にギャラ間に行ってこようと思っていたのですが
あまり時間がなかったので、ギャラ間は説明会のあとにして
トラフという建築事務所の展示を見てきた。

トラフ展
http://www.torafu.com/

ちっちゃいギャラリーで、
5分くらいで見終えてしまった。
なんだかなあ。


時間がだいぶ余ってしまったので
外苑前から赤坂見附まで歩くことにする。
2駅分だけど、246をひたすら日本橋方面に向かって歩くだけだから
ま、すぐ着くだろうと歩き出す。
山手線の内側はほんとめったにうろうろしないので
新しいビル、古いビル、何となく待ちの風景に目を向けながら


あるくあるく。


あるくあるく。


あるくあるく。


あたたたたたたたた
これが私がケンシロウと化した理由です。
なれないパンプスで都会のコンクリートジャンゴーを
むやみやたらと歩き回るものではないです。
両足の細胞に告ぐ、


お前はもう死んでいる....