予想通りの結末


KDDIのエントリー締め切りという事で、
朝からさくさくとエントリーシートを記入。
いざ送信!

 


一定時間が経過しました、再度ログインしてください




ってことは前のページに戻れないってことですよね残念ながら。
というわけで、消えました。全部。



いやいや、そんな事でめげちゃいけません。
記憶をたよりにもう一度記入するのだ!
で、10時40分、再度送信!
エントリー無事終了!
引き続きWebテスト受験!





エラー
お使いのOSでは受験できません







キター!


ま、薄々感づいてはいましたよ、
マッキントッシュじゃ無理な事くらい。
多摩センターには漫喫がないので、
さよなら、KDDI
2時間半の格闘も、水の泡だよ。ブクブク....
でもすごくいい事が書けたので、ここに載せちゃおう!
(そうしようそうしよう!)


あなたの変革について具体的に記述してください(400字以内)

変革というものは大きな事を成し遂げる事でも、人生の節目節目に起こるる事でもありません。変革というものは人々の意識の中に生まれるものです。私は大学で建築を学んでいるのですが、入学した当初はイメージと違い、建築に興味を抱けず、苦手意識を持ってしまいました。勉強したい、ではなく、しなければいけないという思いを抱いてしまい、授業にも興味が持てませんでした。しかし勢いで参加した建築サークルの合宿で、純粋に建築が大好きな人たちと出会い、自分は建築を苦手だと決めつける事ですごくもったいない事をしてきたと気が付きました。自分も素敵な建物を見る事がただ好きだった事を思い出しました。それからは授業への取り組みも積極的に行えるようになり、すごく楽しくなりました。変革のきっかけというものは本当に些細な事で、大切なのはそれに気が付けるかどうかなのだと思います。

なんか、落ち着いてみると詰め込み過ぎですね。
でも、エントリーシートって記入しているうちに
ちょっと自分に酔ってきますよね?
なんか、書きやすいテーマでうまいこと字数に当てはめる事ができると
ものすごい自己満足。
でも、自己満足度が高かったからといって
読み手にそれが必ずしも伝わっているわけではないと思うし
そもそも求めている回答じゃないかもしれないから何とも言えませんよね。
エントリーシートは作文大会じゃないんだから、うまい事いったって
駄目なものは駄目!だもんね。
でも今日はとことん自分に酔いしれてしまった。
結果的に選考に進めないわけなので、自己陶酔も見逃してやってください。


久しぶりにESで頭を使ったな。