隅田川に負けない


ゼミの先生のうちに遊びに行った。
うちのゼミは全部で14人もいるのだが、
結局予定が合わず、参加予定者は7名くらい。
(保留の子を除いて)



なのに前日ドタキャン3名...



結局4人でお邪魔することになった。
4人って...
今日が隅田川の花火大会だからでしょうか?
結局みんな彼氏と花火ですか?
ちきしょうバカヤローっっ!


でも先生の作ってくれたパスタをごちそうになったり
シャンパンやら白ワインやら赤ワインやらをたんまり頂き
先生のコドモとさんざん戯れたりしてすごい楽しかった。
(結局コドモ全くなつかず...笑)


先生の奥さんがとても素敵な人で
芯のあるしっかりした女性だった。
万年助手のぐうたら亭主(「元」ね、笑)を許容できるだけの
懐の深さと、厳しさを持った人だった。


花火大会よりも絶対楽しい夜だったと思う。






  □




うーん、
コドモが全くなついてくれなかったから
トントンかもしれない 笑
次こそ絶対コドモをなつかせてやる!