ただいまのあとは


3週間強、旅に出ていました。
体を壊しつつもバイトに精を出して
卒論を放り出していたのはこの旅があったからで
これからの生活を想像するとちょっと
憂鬱ではありますけれども、行ってよかった。
ほんとうによかった。



のあいだはずうっと旅人という、
ちぃとずるい立場から
世の中とか世界を客観視できて
いろんな発見の連続で
もうプライスレスそのものでした。


私の旅は終わってしまったけれども、
三週間の旅で感じたいろいろなことを
ちょっとずつ日記にアップしようと思います。


10/18以降の日記が
だんだんと増えていくと思いますので
暇な方は見てみてください。


もう一度くらい
海外旅行したいな、
国内旅行も
もっともっとしたい。
あれもこれももっともっと。