ウーマンリブ先生っ!


天気予報が当たらないなあ、
上野から私の大嫌いな街、池袋へ移動。
ウーマンリブ先生を観ました。
多分私史上ワーストの席でw


生まれて初めてクドカン作品を生で観た。
大人計画だっていつか観たいけどなあ...
ただ、二階席の一番後ろの席という、
ものごっつ舞台から遠い場所でした。
まあ観れないよりはぜんぜんよかったけどもさ。


よかった、
よかったけど、
ちょっと期待しすぎていたのと、
舞台が遠すぎたので、いまいち入り込めなかったかもな。
大の大人が全力で
官能小説を朗読していたりと、
くだらない感じはすごいすきだったけど。


私の席の隣の一角にパイプ椅子が並べられていて、
どっからどうみても中学生ってのが3名並んで観てたけど、
前半は中学生的にどうだったのか、ちょっと心配ではあった。
というよりは中学生がどんな顔してみていたのか、が
非常に興味深かった。
なんなんだろ、関係者だったのかなあの中学生。
いいな、こんな若い時期にこんな作品観れるなんて。


明日から、学校に通います。
卒論書きます、卒業します。
だから今夜くらいは、
いいゆめみさせてくれよ、いいだろ?