ボジョレ・ヌーヴォ


みょうにちかんで
見学のあとに、ワインを飲んだよ。
チーズも盛られていたよ。
普段はどうやらビールらしいのですが
ボジョレ解禁されたということで
きょうのアルコールはワインでした。


あわかいん
あかわいん
あかわいんしろわいんきわいん
あ、酔ってないです。


久しぶりに会ったサークルの後輩とも話せて
楽しかった楽しかった。
んだけど人見知りなので初対面の
1年生2年生とはまったく話せず。
そのくせうるさくてごめんね、
また遊びにいきます。


それにしても無駄にかばんに入れてきたPCのおかげで
肩こりがひどいです。
今日研究室で何にもできなかったので
今からそろそろ卒論でも書こう。
研究室のホワイトボードに、卒論やばいよ偏差値が掲示されています。
現在卒論偏差値31です。



























めざせ偏差値31からの大学卒業。