ビューティー アンド ビースト


美女と野獣
もともとディズニーのアニメということもあって
子供が多い。しかもみんなドレスアップしてる。
当日券だけど、正面ではないけど、
前から15列目くらいだし、普通によく見える。
日本で当日券が半額という制度は無いし
むしろ前売りよりも高いのが当たり前だし
そして席は3階のうしろとかそういう感じになってしまう。
もちろんオフシーズンだからこんないい席が余っているわけだけど。


美女と野獣は小学生の頃、
遠足の帰りのバスで何回かみたことがある。
そのくせいっつも野獣が王子になるかならないかぐらいのところで
学校に到着してしまうので、多分1回も最後まで見たことが無い。


ディズニーのアニメに忠実だったので、
歌や踊りもわかりやすく、子供にもわかるくらいだから
面白い動きとか多くて、非常にわかりやすかった。


最後に野獣が王子に変わるところでは
NASAの技術が取り入れられているらしい。
なるほど、そんなかんじだった。


わーやっぱ生で見るのは楽しい。