大江戸温泉


お台場って、ちゃんと行ったこと無かったかも。
大学で仲良くさせていただいたキチの皆様と
慰安旅行、都内編。
大江戸温泉で一泊するという、お手頃なプラン。
もちろんお部屋を取っているわけではございやせん。
雑魚寝ですよ雑魚寝。


お台場に夜9時に待ち合わせて
フジテレビとかヴィーナスフォートとか
それとなくお台場らしいところをぐるぐるまわりつつ
大江戸温泉まで行ってきました。
大江戸温泉、なかなかよろしかった。
日曜の夜だったので、お客はやはり少なめで
温泉もゆったり楽しめたし
雑魚寝だったけどぐっすり寝れたし
朝風呂も入れたし、満足。
ただ、到着したのが遅かったので
食べ物屋さんとかアトラクションとか
閉まっているところが多かった。
昼間にも一度くらい来てみたいなと思ったけど
土日は込んでそうだから来たくないな
とかいってたらもう土日休みになってしまうので来れないな、
今まで軽い気持ちでできたことがどんどんできなくなっていく予感がする。


サウナに2回入ったら熱くてのぼせそうになった。